マリオのうちの子記念日 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


2005年3月27日

マリオが家族になった日キラキラ


久しぶりに行った近くのペットショップで

触り放題のサークルにいた5ヶ月過ぎの黒ラブに一目惚れしてラブ

夜、パパの帰りを待って再びペットショップへ


子供たちはパパに「もうケンカもしません、おねがいします」って頼んでたな爆笑

当然そんなの無理やったけど(笑)

準備を整えて翌日お迎えに行ってんなぁ飛び出すハート


2005年…なんかすごい昔のことみたい


今みたいにスマホじゃないし

写真も顔もわからない黒い塊みたいなのも結構多いガーン






マリオと日々は楽しくて幸せやったなぁ

犬との暮らしはほんまに最高やキラキラ



マリオはどう?幸せやった?



地球何周分歩いた?っていうくらい地球

お散歩もしたねあしあと






大きすぎる枝も好きやったねアップ



若い頃はカッコイイ系でラブ



シニアになったら優しいお顔の可愛い系チュー





癒されるラブラブ



マリオ〜今日は久しぶりの青空やで晴れ






朝散歩も気持ち良かった〜音譜



アーチも笑顔やったよキラキラ



2015年3月27日マリオのうちの子記念日に始めたブログ


お空組になってからも虹引き続き見守ってもらいお願い




アーチを迎えた時も喜んでくれて、さらに安心してもらったり



別犬やんおいで雑種あるある爆笑



最近は放置しすぎてるのにあせる

それでも見に来て下さりありがとうございますラブラブ


お姉ちゃんが結婚して、孫も登場して

時の流れを感じるわ〜



昨日はお姉ちゃんの検診に付き添いして帰りにお昼ご飯寿司

お姉ちゃんごちそうさま


只今お姉ちゃんとMちゃんお泊まり中オーナメント



今朝はうちから仕事と保育園へ行ったよ


マリオがいた頃とは色んな変化があるけど

犬好き犬バカは変わらへんで指差し



マリオ〜



うちの子になってくれてありがとうハート




まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート