2024/03/28 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ





今日もかわいいねおねがい





熱い視線いつも感じてたわ飛び出すハート


昨日はうちの子記念日

今日は45回目の月命日

マリオdayが続くよー照れ




その目なにか訴えてるね




チャロが大好きで

干してたら取ってくれアピールしてたね



アゴ乗せも得意技ニコニコ

全身真っ黒やから白目が見えると可愛さ倍増アップ




いつも通ってたこの場所は全く変わってしまって寂しいな



今朝のアーチ、いつもより遅起き

Mちゃんとお姉ちゃんと一緒の部屋で寝てるよ



抱きついてパワーチャージ完了アップ



マリオにお供えものしてても

アーチは落ち着いてていい子合格



マリオコーナーの前に静かに座ってる時もあるけど(笑)私が部屋から出たら、諦めて寝てるわ

グッボーイやで拍手


昨日の午後はロングコースあしあと





山の方にも行ってクタクタなった汗


夕方帰って、急いでお米といでたらあせる

お姉ちゃん&Mちゃんが帰宅

そこから寝るまでバタバタのバタよ


雨が続いてて待ちに待った晴れ晴れ

一日中洗濯してたわうずまき



今日はまた下り坂くもり

午後散歩は早めにいこうかな



マリオも



時々一緒にお散歩してくれてるかなはてなマーク



青空に向かってマリオって呼びかけたよ虹



まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート