今日はのんびり | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


寒くて強風で朝から大荒れな天気よ


タイミング良く晴れ間が出た瞬間に

朝散歩できてラッキーあしあと





今日は鼻の色濃い日ブタ

日によって変わるよ



ちょっと移動して車



寄り道





見頃はもうちょい先かな




昨日は久しぶりにドッグランへ

お引越しするお友達に会いに行ってきたあしあと



カッコイイ銀ちゃんキラキラ

また新しいお友達いっぱい作ってねラブラブ


幼い頃のふたり

毎日のように遊んでたね



かわいすぎ飛び出すハート

毎回お風呂直行になる汚れやったな爆笑





色んな犬種が見れて楽しい音譜
香川の野犬の子も来てて可愛かったラブラブ

アーチは小夏ちゃんと遊びたくて

狙ってみるも目

女子の方が大人おいですっかり落ち着いていて

一緒に走り回ったりしなくなってる



初めましてのサモエドちゃんと気が合ったみたい





アーチはしゃぎすぎて肉球の皮がちょっと剥けてたあせる


今日はのんびり過ごそうね


こんな風の強い日は

お耳ひらひら〜んが可愛かったマリオハート





ビロードのような手触りも最高やったね照れ



まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート