アーチの同窓会 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。


3月2日土曜日
保護主yanagi22さんの卒業犬同窓会がありました✨


 


野犬の子たち犬

大集合の記念撮影も静かなもんよ拍手



集合時間までファームをお散歩あしあと

ヤギやウサギ放し飼いのニワトリに向かっていくのを必死で阻止したりあせる







急な下り坂をグイグイ引っ張られて滑りそうになりながら散策して〜



そして同窓会のドッグランへ🐾


前半、初めましての色んな子がいるから

みんなリードをつけて過ごして様子見ながらご挨拶


わくわくアーチ💜



幹事の方がかわいい名札を作ってくれました


アーチのきょうだい犬



クルくん、小夏ちゃん

フェンス越しの いっちゃん

(興奮してしまうのでトレーニング中)


いっちゃんは譲渡先で散歩もされず、まさかの未去勢で医療にもかけられず、外に繋がれっぱなしでした絶望

連絡が取れず保護主さんが家へ様子を見に行かれて発覚しました

譲渡から2年半くらい経ってたと思う汗


今度は幸せになってほしいキラキラ絶対なるねビックリマーク

それまでに遊ぶ約束したよ



四季ちゃん

アーチと毛色や毛質がきょうだいの中で1番似てるねん



四季ちゃんワンコが苦手で人が好きやって照れ

そこはアーチとちょっと違うね

アーチは犬連れじゃない人には警戒するから

簡単には触れないよてへぺろ後ろに下がりますダッシュ





楽しそう音譜



端から端まで、よーく走ってたなぁダッシュ



自由に走り回っているようでも常にママたちが

どにいるか?キョロキョロ確認してた飛び出すハート

かわいいやんラブ



野犬の子を救って下さる保護主さんキラキラ

アーチはよく覚えてて会うたび大喜びラブラブ



時折、雪もちらつき芝生もドロドロのところもあってアーチは泥はねで顔も水玉模様に(笑)

楽しく遊べてよかったね照れ

もちろん帰ったらお風呂直行でしたドライヤー


みんな家族の一員として幸せな顔してたなハート


アーチのおかげで素敵な経験ができるわ〜

ありがとうアーチイエローハーツ


野犬の子って怖がりやけど賢くてかわいいキラキラ