2024/02/28 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい





やっと晴れたよ晴れ










アーチにマリオの服着せてお散歩出発したけど

暑くて脱がせたよ





マリオには青空がよく似合うキラキラ



さすがやな晴れ今日は…


44回目の月命日虹


2019年2月は暖かかったんやな





マリオ〜やっぱり月命日には

お土産の東京ばな奈があるんやで拍手


息子っちの出張土産やバナナ

お姉ちゃんの出張土産もどんだけもらった〜?照れ


好きなものを好きな時に食べる音譜

おじいちゃん犬の特権やなウインク



マリオ幸せやったね


いや私たちの方こそ幸せやったよ飛び出すハート



3姉弟オーナメント


マリオが犬との暮らしの楽しさを教えてくれたし

介護を経験したからこそ

アーチとの覚悟もバッチリやで



マリオありがとうねハート



まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート