ずーっと雨 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


若いキラキラシュッとしてカツコイイなぁ恋の矢

1番最初に買ったレインコート


雨でも何回もお散歩するから

濡れるとすぐ臭くなるしたくさん買ったなぁ



アーチは雨が降ってたらお散歩拒否するけど

お散歩中に降ってきたら案外お散歩続けるのよ 

不思議やわ

傘は怖がるので差せません傘


今朝は出発して少し歩いたらパラパラ降ってきて

このままお散歩続けたらヤバそうガーン

アーチを説得しながら家まで戻り、車に乗って公園へ

バッチリ降りてすぐうんちしてくれた

これで安心や          




今日は後ろに乗せてみた

これでいいなら、こっちがいいな

チャイルドシートつけて座席狭いし汗



それにしても毎日雨ばかりショボーン

お散歩が終わったら




まったりアーチ




アーチが寝てる間に買い物も済ませたグッ

午後はゆっくりしよう生ビール


今までソファーに物があったら

退けて犬ってアピールして待ってたのに

急にクッションキノコが使えるようになってた拍手


昨日は挟まって寝てたわ(笑)






ワンコってソファーが大好きやね照れ






はぁ目がハートふたりに癒されるわラブラブ
ワンコのリラックスする姿って最高やね飛び出すハート




ハイシニアのマリオも愛しすぎるけどラブ



若い頃のキリッとしたビーグル犬あたまどんぐり飴みたいな(笑)目も素敵やったねおねがい


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート