雨の2日目は | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

旅行のつづきの話ウインク


部屋からの眺め

【音声注意】




上差しチェックインしてすぐの時の動画



さて2日目

雨の中、ロビーから抱っこで車に乗り込んで出発したはいいけど…結構降ってるガーン

うんちは外派なのでとりあえずどこかでさせたい

前日に2回してくれたし、雨の日は普段も行く気ないアーチやから、落ち着いてできる場所探し車


鳥羽港から近い城山公園を目指したけど雨が強くなってきて断念

アーチが歩けそうなところ探しながら道の駅へも寄ったけど、草地もなくて汗


行きたかった横山展望台へ向かったダッシュ


展望台へ向かう道でハナミズキが綺麗で

思わず振り返ってパチリニヤリ




晴れたらね〜こんな素敵なところキラキラ


(伊勢志摩観光ナビの画像より)


雨で曇って真っ白

それでも結構たくさんの人がいた目



みんな屋根のあるところでお茶しながら眺めてたけど

私たちはさらに進むダッシュ雨に濡れながら


張り切るアーチ馬DASH!


傘さした人とたまにすれ違うとビビってたけど

ちょっと開けた場所で無事うんちも出たグッ



綺麗な英虞湾を眺めたかったな〜
条件が重なれば富士山も見えるらしい富士山


晴れた日にまた来たいな



お土産を見たり、トイレ休憩したりしながら

お昼に海鮮もの食べたいな〜と移動車


『志摩の杜』テラスもあるし聞いてみたらワンコOKOK

店内を通らず、テラスにワンコ出入り口ありあしあと




先にパパが店内を通りテラスへ入り、ママが外側からアーチを渡すシステムウインク


店員さんオススメの刺身を頼んだよ

セルフスタイルやし、テラスにはうちだけやったから、気を遣わずにゆっくりできた



なんかマリオっぽいアーチ爆笑



アーチもお刺身、ちょっとずつあげて

わんパラで買った馬肉ジャーキーをあげたり、その場でフードも食べたアーチ


旅行は美味しい音譜楽しい音譜って思ってくれたらいいなキラキラ



刺身の種類が書いてあった爆笑

めっちゃ美味しかった〜アップ


雨もほぼ止んできたから

サービスエリアにちょこちょこ寄りながら〜

ちょこちょこ食べながら(笑)飲みながら〜帰路へ


旅行中なにひとつ困ることなく楽しく過ごせたけど犬

アーチは高速道路にのると、ずっとハァハァ、ぶるぶる震えて可哀想やねんショボーン


普通の道なら大丈夫

走る音かな?

時々窓を開けたり、景色も見れるから大丈夫なんかな


もしかしたら、高速は車で遠くへ1回目のトライアルへ行って3日で戻ってきた、記憶が残ってるのかも悲しい


最後はアーチサービス音譜

何度も行ってる信楽の陶芸の森に寄って散歩してリフレッシュキラキラ




階段も駆け上がりあしあと楽しそうやった〜

こっちは太ももパンパンなるわあせる


ここからは安心してウトウトしだしたOK

無事帰宅して、アーチの足洗って全身拭いて

ヤギミルク飲んでフード食べたら

ベッドに入って爆睡よzzz


アーチ、めっちゃ疲れたやろうな

ドキドキしたり、緊張したり、めっちゃ頑張ってくれてありがとうラブラブ

アーチと一緒に行けて嬉しかった照れ


ミニマリオも楽しんでくれたかな流れ星

マリオとの懐かしい場所も通ったね照れ



またワンコと旅行する日がくるなんておねがい


マリオハートアーチイエローハートありがとう