桜の季節は | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい


今週は雨予報が続くから昨日の晴れ間は貴重晴れ


桜咲いてるかな〜とお散歩がてら行ってみたら




まだ、ちらほら咲き





マリオともよく来た場所あしあと



青空が気持ちよかったキラキラ





しかし25℃超えの夏日驚き

暑すぎひんっ⁉︎

真夏、いったいどうなんの魂怖いわ




そんなところでゴローンしてたら熱々なるであせる




ベージュのアーチの体はそこまでならへん

毛色で全然ちがうもんやな

だいたい外でゴローンなんてアーチはそんなリラックス出来ひんけど汗


来週はお花見散歩あしあとできそうやウインク





心臓発作で倒れた10歳からは

毎年、マリオと今年も一緒に桜が見たいなって願ってたわおねがい

15回も一緒に見れたなんて奇跡やなキラキラ

まーちゃんありがとう桜


写真を選んでたら出てきた目

筆で書いたような立派な



伏せの時は足がこうなっちゃうねんな飛び出すハート

マリオに会いたくなる〜チュー



マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート