鳥羽わんわんパラダイス | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

前回からの続き


鳥羽港あたりをウロウロしてから




鳥羽わんわんパラダイスへあしあと

部屋は和洋室で広くていい感じOK



屋上ドッグランは雨で遊べなかったけど

室内ドッグランもありウインク


子供に追いかけ回られて(遊んでくれようとしてたあせると思う汗

「怖がりさんやし」ってすぐに説明したけど、アーチはパパの元へ避難して



ぼく無理っとなり、退場

小型犬が多い中、ピレネーもいた照れ

やっぱりめっちゃ大きいね


廊下の壁にはワンコの絵があってかわいいねんラブラブ




天才アーチは自分の部屋を一回入っただけで

覚えてたひらめき電球



心配したけど、ゴローンもできたよウインク



大浴場へいくママの出入りはチェックしてたけどニヤリ


お食事はレストランへ同伴でハート



アーチには鹿肉ジビエの温野菜添えナイフとフォーク


【音声注意】







アーチには少なすぎて(笑)追加で頼んで2人前食べたよ

もちろん部屋に戻ってフードも食べた爆笑


レストランでも静かにおすわりしてたし合格

他の子の吠えにも反応せず、めっちゃ賢くできたアップ

部屋でも全く吠えなし、ガサガサもせず

落ち着いて過ごせてほんまに良かった音譜


ドッグカフェとか行ったことないけどこれなら大丈夫そうやグッ


朝のバイキングもバッチリ





ひとくち、ふたくち、コソッとお裾分けてへぺろ


朝食の後、ロビーへ



顔出すのは苦手やけど


これなら、パッチリやん音譜



めっちゃかわいい飛び出すハート




雨で外には出られないけど



入り口でパチリ

ワンコマットがかわいいねラブラブ



今回大正解やったのは



家で使ってるトイレマット持参したこと!

なんでもホテルに揃ってるけど


いつものマットなら、して欲しいタイミングで声かけたらトイレもパーフェクト合格

チェックイン〜アウトまで雨やったからあめ

ほんまに助かったわ音譜


上差しの下写真のように、早く出発しよう!ってアーチの圧が強いからあせる

チェックアウト時間までまだあるけど、ホテルを出発しました


午後から止みそうやけど、さて

どこかお散歩できるかな…



もう少しつづく…