朝から山散歩 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。


マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい

すでに暑くて昼間はTシャツやTシャツ





マリオは体が熱々になっても日向ぼっこしてたね

ハァハァなるから、オヤツで日陰に誘ってたっけニヤリ


昨日はちょっとハードな朝散歩あしあと


【音声注意】


ホーホケキョ鳴き声がブルー音符




動画撮りながらついしゃべってしまうねんおいで





あっぶなービックリマークって大声で言うてるのは

登り切ったすぐ先が崖のような斜面やったから滝汗勢いよく行ったら危ないわ


鬱蒼としてたから汗週末限定やなあしあと








両側から撮られるアーチイエローハーツ



最後はお詣りしてお願い

アップダウンの激しいコース終了あしあと


下りで足ガクガクあせる



アーチも大満足で夜はやっぱり早寝でしたお月様








最近はひとりで寝るアーチ悲しい

本寝の時はマリオベッドがお気に入りキラキラ


花粉がすごくて霞んでるけど

今日もお散歩楽しもうね音譜






マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート