気温差がすごい | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい



昨日まで暑かったのに、今朝Tシャツでゴミ出しに出たら…さっぶ驚き


風が冷たい

朝まで雨が降ってたから、お散歩に誘っても

アーチは拒否滝汗

遅めの朝散歩に汗


午後は睡魔に襲われてたら…今度は行きたいアピールやもやもや


まぁ早めに済ましとこか〜



めっちゃ寒いやんガーン



堤防の下の竹藪にフクロウが目



野生なのか?ペットが逃げ出したのかな?

キジはしょっちゅう見るけど、フクロウはめずらしい



日曜日は平城宮跡へ行ったけど、暑すぎた晴れ

なんか異常気象やね汗





やる気ゼロすぎるアーチをご覧下さい


【音声注意】







この日は異常にクンクンしまくりやったあせる



水が苦手なアーチ、こんな隙間も渡れずガーン



いける!って拍手

励まされて、考えてみるも…無理犬



かわいいアーチ爆笑

兄弟姉妹犬で水が好きな子もいるんよ

生まれ持っての性格なんかな




帰宅後、爆睡したら…ぐぅぐぅ

タルタルになって、ちょっとマリオっぽいね



お散歩大好きマリオは音譜



嬉しすぎてテンションUPでアップ



オモチャを咥えずにはいられなかったね照れ


マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート