つい歌ってしまう | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい


若かりし頃のワイルドマリオキラキラ






無理やって!そんなの咥えて歩けへんって!

言うても諦めへんかったな爆笑


あの頃はマリオも無謀やってんな




咥えながら浸かってる…ニヤリ


昨日に引き続き歌シリーズよ音符

知ってるかな〜


お散歩中、気づくと口ずさんでる歌があるねん



♫はるかな夕日それは〜悲しい季節つらぬいた

愛のシルエット〜


分かる?


そして格好良くアーチが走ってる時はDASH!





♫ブロンズの風の中 見つけたメモリー〜


ってサビのところを歌っちゃう

分かった人いるかなぁ

 

『サンセットメモリー』昭和の懐かしい曲🎤

子供の頃見てたドラマ『炎の犬』の主題歌で

あれは紀州犬の猟犬の話やったかな?

野犬のリーダー、ジェロニモ

今思えばめっちゃシェパードやった(笑)




インスタ見た実家母が

「アーチの走り方すごいな〜ブロンズの風の中♫って感じやな」って爆笑笑い泣き

思うこと一緒やった拍手


とにかく今でも散歩中にこの歌を口ずさんでしまうママですニヤリ

マリオともそうやった音譜


昔の歌やけど共感してくれる人いたかな〜





なんか朝からムシッとして暑かったあしあと

お姉ちゃんとMちゃんがきて午後から実家へ

お散歩がてらに行ってきた




笑顔を振りまきキラキラハイハイを披露ハイハイ


帰り寝ちゃったMちゃん



アーチはベビーカーの横をぴったり歩いて

うさぎのぬいぐるみ守ってくれてるみたいピンクハート




マリオもお姉ちゃんや息子っちのことをそばで見守ってくれてたねピンクハート



ワンコって優しいなぁおねがい



マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート