ひなまつり | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい



2019年雛人形



マリオ抱き上げて撮ったな〜



Mちゃんの初節句雛人形




おめでとう飛び出すハート

健康で元気に育ってねキラキラ




お姉ちゃんの希望で超コンパクトなお雛様



着物も選べてお顔もMちゃんぽくてかわいいラブラブ


お姉ちゃん曰く「一年中飾ってたいくらい可愛い」やて照れ

お気に入りに出会えてよかったラブラブ



いずれはこっちのお雛様を持っていってね〜








これは何年前かな〜
お姉ちゃんがひなまつりのケーキ作ってるのを
応援?ガン見するマリオ爆笑



どんどん近づいてたなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は朝から実家母とママ、お姉ちゃんとMちゃんと一緒に買い物いって楽しかった飛び出すハート
大バァバ&小バァバ(笑)は
Mちゃんに何か買ってあげたくて仕方がないねん笑い泣き




え?もうコップで飲めちゃう感じ?



成長が早すぎる泣き笑い




マリオ〜今日もちゃんと一緒に参加してたよね照れ



今までは翌日すぐにお雛様片付けてたけど
今年はもう少し飾っておこうかな〜




マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート