カイカイアーチ | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい

クンクンしてる時のお耳たまらんわラブラブ


朝一で病院へ

アーチはアトピーで肌が弱く、すぐ赤くなってしまうけど、花粉の季節でカイカイがひどくなってきたガーン


先に受付を済ませて、抱っこで待合室へ



ハァハァブルブル不安


診察台では怖すぎてじっとしてるから

楽と言えば楽なタイプウインク


体重21.56キロ

アーチ、スリムになってた

たしかに抱っこしやすいし、ウエストもできてるわOK

お散歩しっかり歩いてるからかな〜


カイカイはお顔周り、耳、指の間、胸のあたり、腕の付け根

足で思いっきり掻くからヒゲが切れてるところがあるねん汗


もともとフードはチキン→ラムにして

そして今はフィッシュをあげてて

それが合ってるのか?よく分からへんけど

ただコロコロ変えるのはやめた方がいいみたいやから、ずっとフィッシュ&ポテトにしてる


先生が「おやつは自然のものにして〜」って

Mちゃんの離乳食やおやつがちょうどいいんちゃうOK←アーチいつも狙ってるし爆笑


塗り薬はまだ家にあるので

アポキル、ブラベクト錠、イベルメックを

もらいました病院




行きも堤防に寄ってうんちして行ったけど、帰りもお散歩してリフレッシュキラキラ






天気良くて気持ちいい晴れ


【音声注意】



お水入れ、たっぷり飲むときは器の方から

少量の時はシャー流れ星と出るのが楽しいみたいウインク





足と尻尾の感じが、なんかカワイイラブラブ



昨日はお姉ちゃんファミリーと

お姉ちゃんの友達の赤ちゃんを見に少しだけご実家へお邪魔したり


昼からは家で食べて〜飲んで〜ビール

暖かいからみんなで梅林散歩したあしあと




新生児ちっちゃ〜照れかわいいラブラブ

たった9ヶ月前のことやのに…忘れてる

そしてこの二人は同級生なんやね立ち上がる歩く



Mちゃん、ママがよその赤ちゃん抱っこして

ふぇ〜ぐすんってなってたニヤリ


盛りだくさんな日曜日やったから

今日の午後はゆっくり過ごしてるよむらさき音符



マリオとの通院は



お外で日向ぼっこしながら待ったり



帰りはリフレッシュ散歩してたねあしあと



懐かしいなぁ

今度この公園行ってみよ照れ



2020年3月のマリオラブラブ最高に頑張ってたねおねがい





マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート