お出かけ散歩 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい





昨日はポカポカ陽気に誘われて晴れお姉ちゃんたちとドライブ散歩したよ 


もちろんミニマリオも一緒にハート



お姉ちゃんと一緒でめっちゃ嬉しそうなアーチキラキラ





綺麗な青空でマリオにピッタリの日やったわ虹
こんな日は元気が出るねアップ



アーチとママ

この写真見て思った!案外アーチって大きいんちゃう?爆笑






Mちゃんもお出かけ大好きラブラブ

暖かくなったらいっぱいお外も楽しめるね











サンデー食べて、パンとマリオの好きなポン菓子ゲットアップ

喜んでくれてるかな流れ星


【音声注意】
道の駅のミニドッグランではしゃぐアーチあしあと






イェーイ笑い泣き


楽しかったね〜音譜

ここからどっか行こう!ってなったけど

午後から出発したから、道の駅でのんびりして

ちょっとお出かけ気分を味わって帰ったよ


帰って、マリオにポン菓子をお供えして

大きな塊を小さくしようと袋ごとテーブルの角でコンコンしてたら破れてしまって


ばら撒くもやもや



驚くMちゃん驚きラッキーboyアーチ犬



マリオ〜月命日の日もしんみりせずに

笑顔でマリオを想いながら過ごしたよハート



ポン菓子もお姉ちゃんが見つけてくれて嬉しかったキラキラ



これからもずっと一緒やな飛び出すハート



マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート