2023/02/28 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


32回目の月命日やな虹

2月ももう終わりや…早いな







梅も咲いてきたよ


今朝もマリオにぴったりな青空が広がってるキラキラ




日向ぼっこしたくなるね晴れ



この姿癒される照れ


春はすぐそこやね


2020年の今頃は必死やった
あれなら食べる?これなら食べる?悩んだな〜
お水飲まなくなった時は裏の公園に行けば飲めることが分かってニヤリ連れて出たり
夜中はウロウロしたがって…マリオの体と大きくなった精巣腫瘍を手で支えながら中腰で一緒に部屋中歩いたり、その状態で絶対外派やったうんちもしてくれるようになって、ママは手足を駆使して取手付きのバケツで受け取ったり…
寝返りもさせて最後まで床ずれもなかった

マリオと一緒にママもまぁまぁ頑張ってたんちゃう?泣き笑い

ちょっとでもそばを離れたらワンッわんわんって全身の力を振り絞ってママを呼んでたね
洗濯物干すのも中断して何回もマリオの元へ階段駆け下りてたDASH!
お風呂もサッと入って、トイレは開けててへぺろ
ここにいるで〜って手振ってたよね(笑)

あんなに濃い時間を過ごしてたから、マリオがいなくなったらどうなるんやろ?と思ってたけど

大丈夫やで
マリオとの楽しかった思い出が笑顔にしてくれるねん飛び出すハート

マリオありがとうおねがい



かわいいなラブラブ

今会ったら、マリオって大きい!って思っちゃうかもなキョロキョロ

ちょっと寂しいけど…
ページュに慣れてアーチサイズに馴染んできてるよ



マリオベッドもしっかり使いこなしたはるで




22〜23キロのアーチは抱っこも楽にできるし
10年後のママでも介護できると思うねん筋肉

マリオとは良いタイミングで出会ったのかもしれへんなハート

今でも変わらずマリオは大切な存在キラキラ


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでラブラブ