寒い日曜日 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ





今日もかわいいねおねがい


アーチは朝散歩してあしあと




朝ごはん食べて一旦休憩したら


買い物ついでに午前中2回目の散歩よあしあと

堤防から河川敷に下りてみた


【音声注意】



もっと興奮して掘ってたのに

スマホ出すのが遅れて、うまく撮れなかったあせる


そして枝カミカミ


【音声注意】



ペッ、上手いやろ〜ウインク

今日も寒いけど、アーチは元気アップ元気アップ



帰って、昼ご飯食べたら



そら、こんなんなるわ爆笑


アーチが寝てる間にミニマリオをチクチク

ニードル手術



ちょっと肉付きよくして

胸のあたりにマリオの毛を入れた流れ星


なんか急に…そんな気持ちになってん





またもうすぐ月命日

2月と3月だけは、マリオとハーディーの月命日が並ぶね虹


ビール飲みながらまったり過ごす日曜日の午後ビール



マリオも一緒にまったりしてくれてるかなくるくる


それとも



何か言いたげにママを見てるかな?ニヤリ


マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート