寒いね〜 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


昨日はめっちゃ寒くて雪がちらちら雪の結晶



暖かい部屋で毛布にこっぽり


お昼寝から覚めたら



シートでオシッコして



そろそろ行かへん?ってアピールや



どっかで見たことあるな、この感じ




そろそろ行かへん?わんわん



ママ、行こ!!


お口元たまらーんラブ


寒いからマリオのダウンベストを着て



GO!GO!



元気にお散歩してるでDASH!


2月が命日のレモンちゃんのこと思い出してたら

ママさんから、アーチと散歩してるのを見かけたらしくてLINEがきた




2019年7月のふたり

偶然、堤防で会ったとき

マリオは張り切って歩いたんやったおねがい


懐かしいね〜って写真送って
お互いに、突然涙が溢れたり泣くこともなくなってきたね、って話したよ

時間の流れが癒してくれるもんやね

もちろんアーチの存在が大きいけどね飛び出すハート



そうそう、Mちゃんお預かりのはなし
11時〜19時半ごろまで、授乳なしでお留守番えーん
  
しっかり離乳食やオヤツを食べて、ストローで水分補給しながら頑張ってくれました歩く
抱っこしてたら寝てくれたし
とびきりの笑顔で応えてくれるし
お利口さんで健気すぎて涙が出そうになったよ



数時間ぶりに会ったママに照れちゃうMちゃんほんわか 

こんなに長い時間ママと離れたのは初めてやもんね悲しい



顔こすってもいいように、何にもないパーカーに着替えたら、ネズミ女状態になっちゃったバァバです笑い泣き



マリオ〜そろそろ梅の季節やわ
天気いい日に梅林歩いてみようかなニコニコ


マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート