お散歩 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


昨日は寒い1日やったよ雪の結晶






【音声注意】





朝散歩あしあと最初晴れてたけど、途中から雪が降ってきた


【音声注意】




お昼からお姉ちゃんたちがきて

寒い中夕方散歩に付き合ってくれたよあしあと





Mちゃんしっかり防寒目がハート


お姉ちゃんたちと別れ道での信号待ち




アーチ鼻鳴きしてた〜

また明日バイバイ爆笑


暖かい日があったり








寒い日があったりしながら


    



だんだん春が近づいてくるね



お散歩しながらふっと思った

うんちのとき

マリオは絶対深い草むらに顔を隠したいタイプ

頭隠して尻隠さず、うんち直キャッチはしやすいOK


アーチはまわりを見渡せる開けた場所の草の上でしたいタイプ

これもうんち直キャッチしやすいOK


見渡せた方が危険を察知できる

赤ちゃんで保護されたけど野犬のお母さんから受け継がれてるんかな


この2日ほど、お散歩中に声かけられても

ビビリまくりガーン後ずさりするからドキッとするわあせる

アーチが通過するタイミングで車から人が降りてきたら、チロチロ振り返って警戒しまくり


家でも強風の音に震えてたし



アーチ、そんなにドキドキせんと


マリオにぃにのように



安心して過ごしていいんやで照れ



マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート