毎日なんやかんやと… | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜💕



今日もかわいいねおねがい


雪予報の東京へ息子っちは出張新幹線

先週も東京出張でマリオの好きなお土産買ってきてくれてんで



嬉しいなぁ音譜


お姉ちゃんも東京や色んな出張先のお土産買ってきてくれてたな〜


信楽の次の日は



平城宮跡に行ったり



平日はコースを変えてお散歩楽しんたりあしあと



お散歩途中でビビったりガーン



野球の人、苦手なアーチ汗

自分の方へ走ってきたら、パニックDASH!

少人数でも怖いんやね



おうちではまったり


マリオはおうちでも



車でも



お外でも




ところ構わず(笑)まったりやな照れ


土曜日、お姉ちゃんが友達の結婚式に出席するからMちゃんをお預り予定立ち上がる

なんでもよく分かるようになってママがいないと泣いちゃうからあせる


毎日のようにMちゃんに会って慣れさせ作戦中



一緒に買い物行ったり、うちに来たり



アーチ!おつかれさまニヤリ


昨日は一緒にコストコへ



なんか、大きいな爆笑


いつもニコニコでかわいいねんラブラブラブラブ



買い物もお利口さんに付き合ってくれて

Mちゃんいつもありがとうねハート



今日は冷たい雨あめ

こっちも雪になるのかな


アーチは諦めて寝ててお散歩行く気なさそうやし

ダラダラ過ごすわてへぺろ




毎日なんやかんやと、あっという間に過ぎていく…


マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート