信楽へ | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい


お天気いいから信楽へ行ってきたよ晴れ

雪が残ってたらラッキーって思いながらウインク





マリオともよく来たな〜

2020年1月、暖かい日やったね







アーチと駆け上がって息切れするわあせる



気持ちいいキラキラ




雪❄️少し残ってた




マリオも一緒やでラブラブ



アーチに似てる箸置き見つけたウインク





マリオを想いながらお散歩したよあしあと


昨日テレビで老犬のことやってた悲しい

マルちゃん、アーチと似た感じの子やったな…

アーチも介護ができるくらい長生きしてほしい


改めてマリオってすごいなって思ったよ    

心臓発作で倒れても何度も復活してくれた

何年もカテーテルを嫌がらず入れさせてくれた

自宅点滴も約2ヶ月毎日させてくれた

カスカスの声でママのこと呼んでくれた

しんどかったやろうに寝返りを打たせてくれた

旅立つ前の2週間は何も口に出来なかったのに

最後の力を振り絞って一緒にいてくれたね

感謝しかないよ泣き笑い

まーちゃんほんまにありがとう飛び出すハート




マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜

ずっとずっとずーっと大好きやでハート