今回のお買い物マラソンはリピート品中心に購入しましたニコニコ


​日焼け止め下地

2年くらいずっとリピート飛び出すハート

在宅勤務の日はこれと眉毛描くのみ!


​メイク落とし

朝洗顔にも使用中飛び出すハート

優しい洗い心地がアラフォーの私にはピッタリルンルン


​化粧水

こちらは2回目の購入!

肌に染み込む感じが好きルンルン


​あたりめ

3回目の購入!

在宅勤務中のおやつにしていますニコニコ


米麹

こちらは久しぶりの購入!

夏休みのお弁当が始まるので、醤油麹や玉ねぎ塩麹を仕込む予定ルンルン




​デーツ

こちらは初購入。

鉄分摂りたくて買ってみました!



​小2娘用のドリル

お家学習用です。

不登校気味&算数でまさかの0点だったので。。


もちもちぱんだでやる気出してくれるかな、、!?!?




あとは汗じみ防止Tシャツを購入しようか迷い中!





去年初めて買いましたが、本当に汗じみ目立ちにくいですニコニコ