楽天スーパーセールで購入した6歳長女の鉛筆削り。


昨日ポチッとして本日届きましたびっくりマーク

早いびっくり


結局、長女の好みを優先してこちらを購入。






サイズ感はこんな感じです。



早速家にある鉛筆削ってみました。


オートストップ機能で良い感じに削れました飛び出すハート


昔(約30年前)の電動鉛筆削りって結構ガツガツ削られる感があったけれど

今の鉛筆削りはかなり進化していますねキラキラ


ちなみにラインストーンシールは別添えで


自分で好きなところに貼ります。


我が家は1歳の次女がいるのでまだ貼らないで、と言ってありますアセアセ



長女は可愛い可愛いラブと連呼した鉛筆削り。

買ってあげて良かった飛び出すハート



使い勝手が良さそうな充電式も検討しましたびっくりマーク


昨日の記事がアメトピに掲載されましたニコニコ

アクセスありがとうございますびっくりマーク


イベントバナー