楽天スーパーセール始まりますねニコニコ

イベントバナー

 

今回は

6歳長女の小学校生活で使うものと次女用のものを購入予定ですびっくりマーク


 目覚まし時計

お店に見に行ったらピカチュウが良いと。

楽天の方が安かったので楽天で購入することにしました。

300円クーポン配布中ルンルン



 電動鉛筆削り

こちらもお店で見たもの。

水色購入予定びっくりマーク


あー、でもこっちも可愛いなぁ。。


充電式の方が使いやすいのかしら??

長女と相談しなおそうアセアセ



 お名前シール

算数セット用もありびっくりマーク


まだ保育園決まってないけど次女用も購入予定。

2点目560円OFFびっくりマーク


 名入れ鉛筆

鉛筆はキャラもの不可なのでアセアセ

せめてパステルカラーや長女の好きな水色でキラキラ



 次女のワンピース

長女の卒園式には次女も出席するので。

あんまり着る機会無いので安めのものを。笑 

どちらにするか迷い中アセアセ

 ​プリキュア 変身パジャマ

6歳長女が欲しいと。

変身系欲しがるの、これが最後かな?と思うと寂しくもあり買ってあげたくなってしまった笑い泣き



あとオムツだびっくりマーク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する