昨日いちご狩りに行きました。


次女はまだヨチヨチ歩き、

この日初めて靴履いて一人で歩けましたびっくりマーク


今まで靴履くと、地面と接着剤でくっついているかのように動きませんでした。


そんなヨチヨチ歩きの次女とのいちご狩りは

セカンド抱っこ紐が大活躍キラキラ


両手が空く抱っこ紐より視界が広く、

抱っこしながらいちご食べさせる事ができるし、自分も食べられるキラキラ

片手抱っこも

この抱っこ紐のおかげで楽ちんでしたニコニコ


片手で抱っこしながら長女の写真も楽に撮れた飛び出すハート


しかしアセアセ

次女もいちごは好きなのに、家では切って出しているからか

かじらせようとしてもかじれなかった笑い泣き


仕方なしに手で潰し割って食べさせました。

(ビニール手袋つけています)


いちご狩りのあとは公園へ。


小さい子のエリアがあるの嬉しいルンルン


私たち以外はこのエリアは利用者がいなく

次女は低いすべり台の階段を登ったり降りたり、思う存分楽しんでいましたキラキラ



1歳児、ヨチヨチ歩きのいちご狩りは、、

・いちごを齧れた方が楽しめる

・サイドヒップシートやヒップシートがあると便利


と思いましたニコニコ


動物園や水族館でもヒップシートは活躍しそうですルンルン


イベントバナー

 

イベントバナー