昨日から実家に帰ってきていますニコニコ


今回の目的の一つ。

長女が行きたいと言っていた、いちご狩りルンルン


3月はバタバタしそうだし、

土日祝は混みそうだし、


そして、もう平日を遊びでお休みすることは出来なくなると思い

(長女は4月から小学生、私も仕事復帰予定)


祝日と土日に挟まれた今日を選びました。





受粉のためのミツバチ。



30分間の食べ放題飛び出すハート


いちご大好き長女は

嬉しそうに摘んでは食べ、摘んでは食べ、、

カップのヘタを見たら1pc分は食べていたと思いますびっくり


行く前は「10個食べるんだぁ爆笑」と言っていましたが、倍食べてたわ。


30分て、最初は短いなぁと思っていたけど

逆に30分はちょうど良かった。

それ以上時間があってもお腹がはち切れます笑い泣き


我が家以外にもう1組、

同じハウスでいちご狩りしましたが

その人たちは時間より早くに退出していました。





念願の初いちご狩り、6歳だと記憶に残るかな??

また一つ良い思い出が出来ましたルンルン