RHYMESTER feat.PUSHIM / THE BLACKBELT(Call Me Sh | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。

先週書いた記事に誤字があったので編集して直そうと思ったら、間違って削除ボタンを押して消してしまうっていう(-_-;)

なので改めてのアップです。


今回はオススメ日本語レゲエの紹介してます!

『RHYMESTER feat.PUSHIM / THE BLACKBELT(Call Me Shams Remix)』です!





2003年12月17日に発売されたPUSHIMがコラボしてきた楽曲を集めたアルバム『WORKING GIRL』に収録!


オリジナルとトラックの雰囲気がかなり変わっていて、ダークで電子音が印象的なダンスホールになってます!


このトラックにPUSHIMさんの歌声はもちろん、Dさんのラップとの相性も良く聴き心地がかなり良いです!
内容も、宇多さんとDさんがPUSHIMさんに猛アピールする中、実は猛アピールしてた子の方が上手だったと言うRHYMESTERらしい内容。 
RHYMESTERはオチはちゃんと決めるっすが、バシッと締まらない感じがまた良いですよね。

以上になります。

他にも何か書いた記憶はあるんですが、忘れちゃったっす💦
こう言うの保存しないんで今回みたいに消しちゃうと最初から書かないといけないのが難点ですね(-_-;)

とは言え書き直しは約2年ブログをやってて初めての出来事なんで、やっぱ保存はしなくていいかなぁ~って感じです(^_^;)

ではではお付き合いありがとうございましたm(_ _)m