RIZE /日本刀(STUDIO LIVE ver.) | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介してます!


今回は『RIZE /日本刀(STUDIO LIVE ver.)』です!


2017年3月1日に発売されたシングル『SILVER』のc/wに収録!


STUDIO LIVE ver.の方はBPMが少し高く疾走感がありつつ、全体的に重低音が強い!
ボーカルの歌も割れてる感じにエフェクトがかかっていて、そこが攻撃的なリリックと合わさってタイトル通り日本刀のように鋭い楽曲になってます!!
MVとライブ映像がありました↓
いや~、やべぇカッコいいっす。




先日、KT ZEPP YOKOHAMAで行われたRIZEのTOURでもこの楽曲やってくれてめっちゃテンション上がったんすけど、
近くに子供連れの親子が居たんすよ。
子供は柵の上に座らせてたんですけど

日本刀のイントロがなった瞬間にRIZER(ファンの名称)が揉みくちゃになるんすけど見事にその中に巻き込まれてて、お父さんが必死に子供の前で守ってるんすよ。

で、子供が座ってる柵の後ろ辺りに俺が居るんすよ。
後ろからもガンガン来るんで一応子供が落ちないように守りはしたっすが、楽しみにした曲をちゃんと聴けなかったっていう悲しい出来事が(;∀; )


いや、子供連れは後ろに行ってくれ!!ってマジで思った(-_-;)
子供も恐かったと思うっすよ。
暑いし、人が押し寄せてくるし、降りて移動も出来ないし、

とりあえずお子さん連れてくRIZERの方、前方の3/4は揉みくちゃになるんでPA席より少し後ろ辺りが安全だと思うっす。



ちょっと愚痴になっちゃったっすけど、ほんとヒヤヒヤしたんですから💦
ではでは今週は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m