C.O.S.A. / My Field | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介してます!


今回は『C.O.S.A. / My Field』です!


こちらは2022年1月12日にリリースされたアルバム『Cool Kids』に収録された一曲!

プロデュースはBuckroll!
そしてMixed by D.O.I.!


アルバムの中で派手でブチ上がるラッパーアンセム!攻撃的なリリックがヤバい!!
C.O.S.A.さんは言葉の嵌め方が独特で面白い。
今回の楽曲でも『このタイミングで切り出すんだ』とか
『ここで間を空けるんだ』
等々、個人的に刺さる部分が多くて、それがまた心地よくて気付づけば頭ガンガン降ってます。


YouTubeに上がってました↓
Spotifyはこちらから↓
そして昨日、渋谷O-EASTで開催された『Y.O.L.O 2024』でも、この楽曲歌ったんですが、やっぱりライブだと印象がまた違ってメチャメチャカッコ良かったっす!




さて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m