Mr.Itagaki a.k.a. Ita-Cho w/Muro / 969 Road | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介してます!


今回は『Mr.Itagaki a.k.a. Ita-Cho w/Muro / 969 Road』です!

こちらは2006年12月20日にリリースされたアルバム『It's My Thing(Eat Meat To The Beat Productions)』に収録された一曲!


渋谷宇多川町のマンハッタン・レコードのチーフ・バイヤーで、

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDや、DEV LARGEとのコラボレーションを行ってきたトラックメーカーMr.Itagaki a.k.a Ita-choのアルバムの中から今回はゲストにMUROを迎えた楽曲を紹介します!


ベースの音が印象的なシンプルでいて、ゆっくりと乗れる心地よいトラック!ベースがこんなに前に出てくるトラックは珍しいっす。
その上に真っ黒いMUROさんのフロウの相性抜群!
渋い楽曲に仕上がってます。


YouTubeはこちらから↓
Spotifyはこちらから↓
リリックは見つけられなかったっす、、、。
というか、CDにも歌詞カード無いんですよね。



話少し変わって、結構前から思ってることではあるんですが、MUROさんのラップが生で聴きたいです。
今はDJとして色々な活動してるのは知ってるんですが、
好きになった切っ掛けが
テレビ付けてたら偶然やってたMUROさんのワンマンなんです。
あれは衝撃だったっす。

この時の映像がYouTubeにあるんですよね。
もう何回見たことか。
この前のNITRO見たくオールのイベントで30分でもやってくれたりしないっすかね(>_<)


さて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m