B2B / BAD HOP feat. Benjazzy & Bonbero | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介してます!


今回は『B2B / BAD HOP feat. Benjazzy & Bonbero』です!


こちらは2024年2月9日にリリースされたアルバム『BAD HOP (THE FINAL Edition)』に収録された一曲!



Chaki Zuluのビートがすでに最高にカッコいいんですが、
2人のラップが更にとんでもない!!
ビートにバッチリ乗ってる上でメチャメチャ暴れまわってる印象で何回聴いてもどうなってるのか分からない(笑)
特に後半のBenjazzyからBonberoにマイクパスするところがエグい!







個人的にはBenjazzyの
『素人に毛が生えた程度でプロぷる
パイパンの奴等煽り抜かしてく』

と、そのすぐ次に来る

『Rapのし過ぎの代償に悪い歯並び
そのせいでグリルズ付けれないけど
歯に衣着せずに食いあさってる』

このワードセンスヤバすぎないっすか!!マジやられたっす。


リリックはこちらから↓

BenjazzyとBonberoと言えばFSLで戦った組み合わせでしたが、やっぱFSLがきっかけだったんですかね。
もしそうならFSLグッジョブっす!

楽曲のMVはこちらから↓

配信リンクはこちらから↓
今回の楽曲はBenjazzyがラジオでアベマで放送された『1000万生活』で醜態晒すこと確定したから、ラップで巻き返さないとやばい
と思って作った曲がこの楽曲だそうです。

まゆこさんでしたっけ?マジでグッジョブです!!



さて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m