B.I.G.JOE × buzzy. feat. RITTO / エースが通る | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介してます!


今回は『B.I.G.JOE × buzzy. feat. RITTO / エースが通る』です!

こちらは2023年3月22日にリリースされたEP『Get Up, Get It』に収録!



まず【buzzy.】とは、
プロデューサーの YUUKI KANAYA、ドラマーのwaka2000 によるブラックミュージックをルーツにもつオルタナティブバンド!
作詞作曲、演奏、ミックスマスタリング作業までを自身たちでこなせる凄い2人です!!


そんな彼らの今回のトラックはピアノが印象的なスムースジャズ!
中盤あたりから入るギターの音の心地よさがたまらないっす!


そこに2人のフロウがメチャメチャマッチして心地よさが増します!




特にRITTOのラップとの相性がメチャメチャ良い!
こんなにも合うんだと、かなり意外でした。カッコいいっす!


配信リンクはこちら↓
リリックはこちら↓
また、Spotifyにbuzzy.の楽曲もありますので是非こちらもチェックして欲しいっす!↓
確か何かと被って行けなかったんすが、こう言う時体が2つあればと結構本気で思います、、、。
いや、ムリなの分かってるんすけどムチャ言うくらい悔しいっす(>_<)



さて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m