HOKT feat.SUIKEN / HERE AIN'T SAFE | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週はオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『HOKT feat.SUIKEN / HERE AIN'T SAFE』です!

こちらは2003年10月25日にリリースされたシングル『BACK IN DA 2 DAY』のc/wに収録!


producedはGANXSTA D.X!



ピアノの音が印象的で薄暗くシンプルなトラック!

トラックがシンプルだとラッパーのスキルが試されるものなんですが、何の問題もなかったっす、むしろ2人ともヤバいっす!





特にSUIKENさんがキレッキレでビビるっす💦


この楽曲をマジで聞いて欲しかったんですが、そういう曲に限ってアップルとかSpotifyとかのサブスクに無いんですよね。
YouTubeにもダウンロードにも無いって言う(>_<)


唯一見つけたところも冒頭の45秒だけの試聴でした💦
SUIKENパートまで聞けないのは残念ではあるんですが、マジでカッコいいので中古ショップやネットで見かけたら是非ゲトって欲しいっす!


一回くらいは生で聞いてみたかったっすが、もうそんなチャンスないっすかねぇ(>_<)
WEST祭が懐かしいっす。



さて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m