安倍=シャクジ=摩耶 (CV: SONOTA) / 狐憑キ | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週はオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『安倍=シャクジ=摩耶 (CV: SONOTA) / 狐憑キ』です!

こちらは2022年12月1日にリリースされた楽曲です!



バンダイナムコエンターテインメントが、ダンスミュージックをテーマにした音楽プロジェクト「電音部」と言うのがあるんですが、

今回紹介するのは、その新展開として2022年よりスタートした「真新宿GR学園」の楽曲の1つ!


不穏なイントロとクラップが印象的なバウンスチューンで、トラックがヤバいカッコ良くで、リリックの『頭良いフリやめな?w』の煽りからのバウンスは上がります!


歌うのはラッパーで、最近だとバトルに出てたりと目にする事も多いSONOTAさん!


CV(キャラクターボイス)ではあるんですが、安倍=シャクジ=摩耶と言うキャラでラップするので普段とは違うSONOTAさんが聞けて面白いです。



YouTubeにMVがありました↓


SONOTAさん可愛いっすね。



配信リンクはこちら↓

そもそも電音部としてリリースしてる楽曲がどれも攻めっ攻めでカオスって言葉がピッタリなくらい色々なジャンルの楽曲をリリースしてるんです。
全部でもう100曲は越えてるんじゃないっすかね。
個人的にはアザブエリアの楽曲が好きです(*´ー`*)

後は『トアルトワ』とかとか


さてさて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m