EN feat. VILIY YAM / Just Wanna Be Normal | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週はオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『EN feat. VILIY YAM / Just Wanna Be Normal』です!

こちらは2022年6月24日にリリースされた1st EP『Contrast』に収録された楽曲。


ENはR&Bシンガーで、
今作にはYella Flat BoysのVILIY YAMが参加!
また彼らの作品を手がけているGooDeeがプロデュース!
そして、カバー・アートワークはShinji Saitoが担当しています!





今回紹介する楽曲はメロウなサウンドにギターの音が心地よく、ENの歌声とコーラスのオートチューンが染みます。
そこにVILIY YAMの淡々としたラップとENのハモりが物凄くマッチしてて気持ちが良いです♪


配信リンクはこちら↓
リリックはこちら↓
去年の2月に渋谷のorでYella Flat Boysのリリパがあったんですが、そこにENも居たんですよね。


まだこの2組をチェックする前だったもので行けてないんですが、生で聞きたかったっす(>_<)クヤシイ



さて、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m