S.A.R / 3AMBLACKCAT | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週はオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『S.A.R / 3AMBLACKCAT』です!

こちらは2023年2月22日にリリース!


今回紹介の楽曲はSOULが入りつつ後半はヒップホップ要素も入ってるってだけなので日本語ラップかと言われると少し違いますが、
ブラックミュージックが好きな方にオススメしたいアーティストです!


S.A.R.(エスエーアール)はsanta、Alex Cruz、Attie、Imu Sam、Eno、may_chang、Taroの7人で構成され、
SOUL、R&B、HIPHOP、JAZZなどブラックミュージックをベースにしながらも、メンバーそれぞれのルーツを反映した幅広い音楽性を持ち、
音源のみならず映像、アートワークなどあらゆる制作物を自身で手掛けるオルタナティブクルーです!


楽曲の前半はスムースでメロウな歌が印象的なんですが、2バース目からはラップがメインとなり、後半になるにつれて演奏が激しくなって行くとこがヤバい!
そして最後は静かに終わって行くカッコよさ!たまんないっす!

打ち込みから生ドラムへの切替わりと言い、楽曲構成がエグい!!


Spotifyはこちらから↓



リリックはこちら↓



YouTubeはこちらから↓




また3月27日には初のファーストアルバムがリリース!
こちらはそのティザー映像↓


この映像で流れてる楽曲もヤバそうっすね。マジでアルバム楽しみっす!


そして、4月27日(土)にはワンマンライブも開催!
あとどのくらいチケットが残ってるか分かりませんが、興味を持った方は是非!

彼らのインスタにライブの映像が観れますので是非参考にしてみてください。


生バンドもヤバいっす。



今回は以上になります。
なんか後半は宣伝みたいになっちゃいましたが、回し者じゃないです💦ただのファンです。
では、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m