Zeebra x PLUS MEN | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週も去年行ったイベントを振り返ります。


去年8回目に行ったイベントは
9月8日(金) にThe SHEL'TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店で開催された
『Zeebra x PLUS MEN』です!



コラボアイテム発売記念に開催されたこのイベント、エントランスフリーで飲み物も無料!
更にDJ陣には
DJ DIRTYKRATES
DJ JAM
DJ KEKKE

LIVEにはDALU、Ashley!



お店に入ると、フロアでは色んな媒体さんからのインタビューにZEEBRAさんが答えてる最中でした。
普通にフロアに居るもんでビビったっす💦



イベントはクラブみたいな感じで、しばらくDJ KEKKEさんが回して、その後早速ジブさん!


DJ DIRTYKRATESとしては初だったんですが、日本語ラップONLYなのが個人的には最高でした!
しかもジブさんがかける日本語ラップってのが熱い!


結構新譜が多くて、
『Candee feat.7 / Unlucky』がメッチャ刺さったのを覚えてます。


他にも『Players' Player』かけてる時に
【俺も横アリ行くぜっ!】
ってオジロのLIVE宣伝もしてたり、
『TOKYO KIDS』と『HipHopia』をかけた時に自分のバースを歌って会場はかなり盛り上がりました!
と言うか、自分の曲かけて自分でラップするってラッパーの特権ですね、ズルいっ!(笑)



そう言えば、回してる時にジブさんが
『テキーラお願いします』
ってマイク通して注文してたんすが、3回目くらいからトレイいっぱいにテキーラショットが運ばれてきた場面があって、

その沢山あるテキーラを
『飲みたいやつ居る?』って最前にいた僕らに配ってジブさん含め、みんなで乾杯したのは上がったっす!!
ジブさんからテキーラを手渡しだったので少し手が震えてました💦



そんな中、途中で一部の集団がジブさんに挨拶しに行く場面があったんですが、その中にMummy-Dさんが!!
テキーラショットの乾杯に巻き込まれてたのには笑いました(笑)


ジブさんの回した時間は大体1時間くらいだったんですが、選曲以外にも色んな事があってメチャメチャ楽しかった!



最後になるっすが、ジブさんがDJする前にフロアで1人になった瞬間があったんですが、
ダッシュで話しかけさせてもらいました(>_<)

『昔から好きです』って事や、『コラボアイテム購入しました』となるべく手短に伝え、おそれ多くも写真も撮っていただきました(>_<)


その後の記憶が曖昧ですが、笑顔で対応してくれたのがマジで嬉しかった!!ありがとうございましたm(_ _)m💦



さて、今回は以上になります。
大分長くなってしまったっすが、最後まで読んでくれた方、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m