C.O.S.A. & ralph 2 MAN LIVE at Zepp Shinjuku | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週も去年行ったライブを振り返ります。


去年7回目に行ったライブは7月1日(土) にZEPP SHINJUKUで開催された
『C.O.S.A. & ralph 2 MAN LIVE at Zepp Shinjuku』です!



この日の物販に『POP KILLER』のTシャツが売ってたみたいなんですが即完売だったみたいで、欲しかったぁ(´Д`)



そう言えば会場に来てる人で『Get Back』のTシャツ来てた人もいたんですよね。


POP YOURSで売られてたグッズで、ちゃんとLIVE観に行ってるって感じが良いっすね!
しかし、そのTシャツ持ってるの羨ましいっ!!



今回の公演はチケットSOLD OUTだったこともあり、会場はパンパン!
そんな中、最初に出てきたのはralph!


楽曲がカッコいいのはもちろんなんですが、パフォーマンスがめちゃめちゃカッコいい!!眼光鋭いまま、あの声でのラップはぶち上がります!
前の方はテンション上がったヘッズ達で揉みくちゃでしたね💦
GET BACKの時にJUMADIBAが来た時も会場の揺れ方がヤバかったっす💦


GET BACKのリミックスの方はかなり好きなので、この時は特に上がったっす!



そして、その次にC.O.S.A.!
C.O.S.A.はralphとのコラボ曲で知ったラッパーだったんすが、
このショーケース観て大分やられました。渋いっす!



ゲストにはyo-sea、BIMなどが参加!



個人的にKID FRESINOは嬉しかったっす!
何曲かやったんすが、途中でC.O.S.A.の娘さんかな?
舞台横まで来ちゃったらしく、フレシノが笑いながら
『来ちゃダメだよ~』って言ってたのが印象的でした(笑) 



最後はRalphとC.O.S.A.の二人で『POP KILLERS』と『Don't Like Summer』で終了!



かなり濃い内容でした。
アフターパーティもあったんですがそれは残念ながら参加できずでした(>_<)



そう言えばRalphは今年横浜でワンマンをやるって発表があったのでそれも楽しみっすね!
去年はPOP YOURSでワンマンの発表してたので、今回もそんな感じっすかね?
チケットとれれば良いなぁ(-_-;)


では、今週は以上になります。

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m