KID FRESINO / New Clear Weapon | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『KID FRESINO / New Clear Weapon』です!


2013年05月22日にリリースされた1stアルバム『Horseman's Scheme』に収録された楽曲!



ラップを始めて10ヶ月とは思えないほどの独特な空気感。
リリックがかなり攻撃的なのに無邪気さが混ざってて。
それでいて音の乗り方だったり間の取り方が凄く独特で、そのギャップが聞いてて面白いです。

個人的に『限界はとっくに越えたこれが新たなmusicの扉』が好きっす!

リリックはこちらから↓





トラックはBudamunkが担当。
彼ならではの煙たさは控えめで軽快な音が多めなのは珍しいかもです。



Spotifyで聞けます↓



YouTubeはこちらから↓



そして、当時のインタビューがありました↓



長めですが読んでて面白いです!




今となってはライブのチケット中々取れないくらい音楽好きに注目されてますからね。
この前の「rose tour」at 横浜KT Zepp Yokohamaはマジで行きたかった(;´д`)



では、今回はこの辺にしておきましょう。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m