ミスド | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

一番近くのミスドはテイクアウト専門。

その次に近いのはイートインできるんだけど、この2店舗はうちを中心に西と東と正反対…。

暑いから冷たい飲み物のみながらイートインしたいけど日々の買い物にはテイクアウトのお店のほうが場所的に便利っていう…。

昔はこちらもイートインあったのに泣くうさぎ

それでも一時期店舗撤退してたのにテイクアウト専門とはいえ復活してくれたのでまだマシなのよね…。

ということで(どーいうこと?)昨日はポンデとポンデ黒糖。

うちの子、ミスドだとほぼポンデ一択。次点でオールドファッション。

そんな子にポンデをフライパンで焼いて食べると美味しいらしいと言ってみたけど、面倒・そのままが一番好き、と一蹴されてしまいましたよ。

しかし、ミスドもベーシックなのが160円超えたよ。かつてはクーポンで1個100円で買えてたのに…(10年ぐらい前?)

お正月のミスド福袋にも興味あるけどポケモングッズはいらないし引換券の使用期限がちょっと短いのが躊躇する原因よね…(我が家の場合)

メル〇リで引換券だけ売ってたりもするけど、ぜんぜんお得感ないし。

引換券の使用期限がもっと長かったら買うのになー。

あ、また相葉くんがCMやってくらたら無条件で通いますよ?ニヤリ