眼鏡堅パン | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

密林の奥深くで眼鏡堅パンを発見したのでゲットした。(訳:アマ〇ンで買った)

相葉くんからよく聞いてたやつだけど、購入したのは初めて。

入っていた注意書きに笑う。

歯に気を付けて噛まずになるべく溶かせw

といっても噛んで齧って食べましたけどw

シンプルで美味しいね。

原材料のことで鳩サブレーがXで上げられてるの見たけど、こちらも材料はシンプルだ。

相葉くん絡みのお菓子としては湖池屋さんの素材のご馳走シリーズがあるけど、公式ショップから海老以外消えてしまったね。スーパーでも見かけないし、このまま在庫限り終了になってしまうのかな…。

あのCM、相葉くんがカッコよくて好きだったのにあまり放送されなかったのも残念だった。とはいえ、濃いじゃがも素材のご馳走もあの状況でもHPから削除するわけでもなく、さらに相葉蕉として起用続けてくれてる湖池屋さんには感謝しかないのだけれど。