やるんじゃない・・・?(+追記) | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

マルバツ部の相葉くんの「また見に来てくれるかな?」

それスノのニノさんの「やるんじゃない・・・?」

 

なんだかこの二つはリンクしてそうでしてなさそうで心がソワソワしてしまいます。

スノさんたちに1発30万ライブを提案してましたが、嵐さんの復活ライブでやってくれてもいいんですよ?って思った人!パーパーパー

12月31日で止まったから1月1日から始めてみない?

どうですかね?まあ、ぶっちゃけ再始動してくれるならいつからでもいいんだけどね。

とりあえずは相葉くんに続いてニノちゃんもやりたいと思ってくれてるのが知れて嬉しかった。

 

(追記)

そしてTMDでの翔ちゃんのサクラップ!!!

マジであるんじゃない・・・?