ブログネタ:朝ドラ見てる? 参加中私は見てない派!
本文はここから今の朝ドラは見てないですね。マッサン見終わった後バッサリ切り捨てました。あまちゃんも見てないんですよね。現代が時代設定の朝ドラはあまり好きでは無いのかもしれません。まぁ元々朝ドラはあまり見ない勢なんでこれがデフォルトなのかもしれません。
昨日は更新できませんでした。僕がめんどくさがり屋なのが問題ですね。
昨日は特になし。
本日。講義は1時間だけ。楽に済みました。まぁ自己紹介だけだったんですがみんなに聞いて廻れという結構えげつない仕様。みんな初対面。
そこでクラス全員26人の名前とか出身聞けって・・・いやー、きついっす。一応15人までききましたけどね。ですが顔と名前が1人も一致しない・・・うーむ・・・
