本日は四時限目だけ授業。3時からとかいう方が割と辛かったり。
パソコンの授業でした。別にタイピングならなんとかこなすんですんがいろんな名称を覚えろと言われるといやー、キツイっす。
ソフトが渡され、それを解いていくというもの。
まあただそれだけならまだいいんですよ。
15ステージほど設定されてました。それぞれのステージを満点にしたら次のステージに進めるというもの。
問題はここから。
例えばね、間違えるとするでしょう?
そうするとね、あと2回同じ問題答えなきゃいけない。という設定がされてます。
まあまだ2回答えるならいいんですよ。
ですがその間違えた問題にエンカウントするかどうかはまた別の話なんですよね。
だから3回位やっても出会わない可能性もありますし。
つ、つらい・・・・!とりあえず自分が覚えてないのが問題なんだけどさ。
な、なんとかするしかない・・・・!
ゼミで同じの友人と他の授業で一緒になれば喋ることはあるんですがそれまでです。
な、仲間もとい友達がいない・・・・!
ソロプレイヤーでお馴染みキリトくんですら友達とか仲間いるぞ!
アンパンマンですら愛と勇気が友達だぞ!
僕は漫画の登場人物以下と言うことがわかりました。
Twitterやってます。何げに面白いことも呟いてるかもなんで見てください。
@yamakicfyamaki