昨日は大学のパーティでした。豪華なホテルでそんなに美味しくないご飯を食いました。
もっと簡単に言うならゼミ内での親睦会みたいなもんでしょうか。うん、合ってる。
どさくさに紛れてlineを交換したりゼミの部屋を作ってやりました。
明るく話して、笑いをとって、嫌な奴には思われてないはず!明るく話しかけやすいハズ!みんな話しかけてくるはず!パーティで悪い印象は与えなかったぞ!やったあ!
次の日。初講義
あれ・・・・?なんで僕は一人でご飯を食べてるんだろうか・・・・。学食のカレーうめえなおい。
ご飯食べる前にゼミの集まりがあったんですがみんなわりかし喋ってたな・・・・。カーレースの話とかジャイアンツの話とかJリーグの話とか・・・・。
全部興味ねぇ・・・・。ガンダムとか話すやついねえのかよ・・・・。
みんな昼飯3人1グループとかに別れて食ってますね。あ、カレーおいしい。
高校の友達は囲ってモンストやってるし、チャーハン食ってる。
あれ・・・・?昨日割といいやつというか話しかけやすい印象与えたよね?目立ってたよね?多分。割と気を使ってみんなの分のジュース持ってきたりしたよね?
なんで一人で僕はカレー食ってんだろうか。あと講義の部屋間違えるし。フランス語とったのに数学やり始めたらそりゃ違うと思うよ。気づかない方がおかしいよ。
とりあえずぼっちに耐える練習だと思って4年間耐えようかな・・・・。
アニメとか特撮とか語り合える奴は居なさそうな・・・・。