ブログネタ:トイレで本読む? 参加中私は読まない派!
本文はここから読みませんよ。トイレで本なんて。寒いだけです。
そういやズッコケ三人組という小説シリーズではハカセというキャラがそんな癖がありましたね。
三手先は読めても一手先は見えないんですよね・・・・。
今回はそんな話題です。
毎度のことながら私の将来の夢は作家です。どちらかというと脚本の方に軸足置くような(一応小説も書きたい)そんな人になりたいんですよね。
ってこれ書くの何回目だろうか・・・・。もうかれこれ40回位は同じ事書いてる気がしますね。
なおその夢には一歩も進んでない模様・・・・。
少なくとも今のままじゃなれないぜ!
あとこの歳でバイトもしたことない奴が色々言えないんだぜ!今のままだと社会のゴミってやつなんだぜ!
結構ノリで書きましたが色々不安です。
何かしたいのに何もできない。やり方を知らないと言いますか・・・・。
今現在テキトーに連載してる小説もストーリー浮かんでるのにいざっ!となると文章が進まないと言いますか・・・・。そこまでの課程をどうしようと言いますか・・・・。
それに比べると1週間に3回位更新してる人ってすごいですよね。ニートか何かかな?って思っちゃう位やってますもん(決してニートではございません。熱心に取り組んでらっしゃるだけです。多分。)
端的に言うなら「文章力がそこら辺のクソガキに劣ってる」って事なんでしょうな。
なんか自分でも何書いてるか分からなくなってきましたぞ(笑)
なりたい将来はあるのにそれに踏み出せないってのが今回の結論なんでしょうか・・・・?
う・・・・うーん・・・・
