年月の流れというのはそこそこに早く、3年前は高校に受かるか不安だったのに今は大学に受かりひと安心してるなんて状況で御座います。
3年前のこの時期は受験生の分際でけいおん!というアニメの映画にそこそこな電車賃かけて友人と行ったのを覚えてます。
澪(好きなキャラ)の出番がほぼねえじゃねえか!この野郎!とかなんとか言ってたような気もします。
今思えばそれが一番いいシナリオを作るには構わない措置だった。と少しは理解できる歳になりました。
そして今はけいおん!→ごちうさって感じになりましたもんね。(個人的には未確認で進行形やハナヤマタを推したい)
他にも3年前はゴーカイチェンジ!だったのがトッキュウチェンジ!になってたり、
タトバ!タトバ!タトバ!からタイヤコウカーン!になってたりしてますね。
他にもガンダムユニコーン完結したり、WiiのWi-Fiが使えなくなったりしましたね。
他にもナルト終わったり。
後は僕自身忘れられない「花澤香菜写真集事件」もほぼ3年前ですね。(正しくは年明けてた為2年)
これは書いてもつまらなさそうだから割愛。(何回か書いてた気もするが)
何もがが懐かしい…なんて白いヒゲ生やして言えませんがこうやって書いてあるだけでまあ変わったなぁ…って思えますね。
もっと遡るとDSの初期のやつは今年で10周年。宇多田ヒカルの洋楽みたいな曲でしたね。CMのやつ。
書いてると虚しくなってきたゾ(笑)
歳は取りたくないもんだなぁ。
唯一夢だけは変わってない気がするな。そんだけか。
今回はここまでで。
次の更新は艦これの記事もしくは小説更新だと思います。
