ラジオとかでしゃべるって僕でも出来る? | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き? ブログネタ:そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き? 参加中

私はそうめん派!

本文はここから



そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き?
  • そうめん
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?



僕、実は冷やし中華嫌いなんですよね。そうめんは大好きですね。

そうめんはテキトーやってすればくいもんとして成立しますからね。

楽して( ゚Д゚)ウマー


本日も学校。クソ喰らえばーか。

9時間授業でした。まあ半分くらいの授業は有意義だったからいいか。

そしていつの間にかうちの学校の放送部が話してるラジオが金曜日から火曜日に変わっていました。

前にも書いたかもしれませんがこのラジオ何も面白い所はない。

女性声優がやってるラジオ参考にしてるのかどうかは知らんが「私のフォロワーが100人超えましたー(はぁと)」とか「私カラオケ超得意で西野カナとかだぁいすき(キスマーク)」などなど知ったことか。の一言で全て済むようなもんばかり。

ああいうラジオはファンが存在して初めて成立するもんであり、ファンなんていねえチンケな人がやってもただの「痛いやつ」なんでしょうね。

僕で置き換えるなら「ぼくのブログのアクセス数が300超えたんすよー(ゲボ吐きながら)」

こんなん親でも「知らねーよ」って返ってきます。(トークもクッソ下手)

なんか今日は毒強めだな(笑)


あとは僕はなんとも思わない一言だったんですがそれを言って1秒のウチにやっちまったな。と思い、謝ったという内容。
これは中身書く訳にはいかないんでなんとも形容し難いんですがつまりは上記の通りなんですよね。

多分相手はなんとも思ってないんでしょうが僕にはなんか突っ掛る。(笑って済ましてくれてたというぼくの甘えなんでしょうが。)

人生経験を積むにしては一回の経験値が高すぎる。あまり精神にはよくないね。

なんとか気にしないようにはしていくか・・・。



ペタしてね