ブログネタ:寝つきいい? 参加中私は悪い派!
本文はここからくっそ悪いです。ベッド入って2時間後に寝るなんてのもたま~にあります。いつもは30分~1時間位ですね。
それでも遅い!
本日も学校。
書くことは毎度の如くありません。ネタのストックの仕方を教えてください!なんでもしますから!
雨が強かったですね。ゲリラ豪雨感あるよね。
そのせいで僕は1日びしょ濡れでした。
他には席替えをしたくらい。
一番前から一番後ろになりました。やったね!ヤマキちゃん!(おいやめろ)
あと小説を結構なペースで更新できそうなできなさそうな。
今年に入ってなんかペースが上がってるような。今までは1ヶ月に1回ときいう酷いときもあったしね(笑)
人はこれをやる気ないという。
あと女の子を登場人物として出してるんですが中々うまく書けませんね。なんかテンプレ感あります。
というか僕の人生経験上女性からはトラウマしか押し付けられてませんからね。少々マイナスに書きがちな気がして仕方ないです。どうしようか・・・・
本日、クルトガがなんか壊れました。

すいません。僕にも原因は分かりません。
とりあえず芯を出そうと思い、ノックしたら手持ちのところのパーツが壊れていきなり内部パーツが勢いよくとんでいきまして、ネジも外れました・・・・。どゆこと?
PSデータ使用がうんたらのせいでスマホで動画が見れない。くそがぁぁぁぁぁ!


