夏アニメ&特撮。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

まずキン肉マン。


とりあえず1クールらしいけど、楽しみ。

麒麟川島さんやケンドーコバヤシさんも声優で出るみたい。


スーサイドスクワッド


アメリカで話題になってる模様。

DCが不評だったみたいなので、日本のスタジオにマニアが期待してるみたいです。


ウルトラマンアーク


なんか帰ってきたウルトラマンをオマージュする題字とか、ミラーマンっぽい効果音とか昭和40年代後半の懐かしさ満載。

レトロブーム。


以上3作。

完全新作は疲れるから、ある程度予備知識のあるこの3つに期待してます。


それにしても鬼滅…。

5年前に一大ブームになったけど、あまりに小出しするんで見なくなった。

とっくに最終回読んでるので中弛み。